アモーレパシフィックの美白

アモーレパシフィックの美白

アモーレパシフィックの肌色のコンセプトは白磁のように、なめらかさを感じさせる白さです。

 

いわばアジア人にとって理想的な、白磁のように肌は輝くように白く、唇は鮮烈に赤く、髪はしっとりと黒く、といったイメージを持って美白のコンセプトも形作られています。

 

この美白ケアでキーポイントとなるのは、やはり美容液です。

 

この肌を明るく白磁のような質感に変えるためには、トナー(拭き取り化粧水)を使い肌の余計な角質や汚れをふき取ります。

 

その後、フルイド(乳液)で肌のコンディションを整えてから、美容液を肌にゆきわたらせるのです。

 

ここで使うライブホワイトメラトリートメントセラムは、アモーレパシフィック独自の成分である「メラトリートメントTM」の働きによって、肌の色を根本から明るくします。この美容液のコクのある、しっとりとしたつけ心地には驚くかもしれません。

 

そして肌にシミやくすみを作るメラニンの動きに着目して、メラニンが肌に上がってこさせないようにする「メラニン5-ブロッキングケア」が、肌を白磁のような輝きと明るさを持つように働きかけるのです。

 

ライブホワイトメラトリートメントセラム

 

緑茶に美白効果があることをご存知でしょうか?

 

実はライブホワイトメラトリートメントセラムにもその効果が生かされているのです。

 

まずトナーで肌から余計なものを排除し、そしてフルイドで肌になめらかさを与え、美容液で肌色を明るくさせ、美容成分を閉じ込め、しなやかさを与えるようにクリームをのばす、というのがこのコスメブランドの美白です。

 

すべてのアイテムをそろえることは理想的ですが、やはり現実的には難しいものがあります。

 

そこで美肌にしながら、肌色を白磁のようにしたいのなら、ライブホワイトメラトリートメントセラムが強い味方になります。