アモーレパシフィックのコスメたち

アモーレパシフィックのコスメたち

アモーレパシフィックは現在、スキンケアに重点を置いています。

 

韓流ブームから、旅行で韓国を訪れた方ならば、韓国の女性たちの肌が美しいことを目の当たりにしたはずです。

 

その美しさを支えているのが、「アジアンボタニカル」ともいえる、アジアでしか手にすることのできない美容成分なのです。

 

アモーレパシフィックのコスメたちにも、多く含まれていて、今、女性ならば誰もが関心を持っている「アンチエイジング」で最大の効果を引き出しているのです。

 

その美容成分の中心となっているのが、貴重な竹の樹液である「バンブーサップ」に、健康を維持し、活力を与える「ジンセンエキス」、そしてオーガニックに、大切に育まれた「グリーンティ」です。

 

それぞれがアモーレパシフィックのコスメたちの中で生き生きと息づいていて、肌を美しく導いてくれるのです。

 

健やかな肌へと導いてくれる

 

このコスメに配合されている「バンブーサップ」にはアミノ酸やミネラルが多く含まれ、健やかな肌へと導いてくれるのです。

 

また「ジンセンエキス」は肌そのものに活力を与え、衰えることを許しません。そして「グリーンティ」はアジア女性の特徴的な美しさであるなめらかな肌を作り上げているのです。

 

これらの成分がコスメの多くに配合されています。

 

非常に現代的な技術で肌に働きかけるようにされていながら、成分は伝統的にアジアの美を作り上げるもので作られていると言ってもいいでしょう。

 

だからこそ「アジアンボタニカル」と呼ばれているわけなのです。アジアの女性たちの素肌の美しさを伝統的に作り上げてきた成分を中心に作られているアモーレパシフィックのコスメですから、無理なく、しかも素早く素肌を健やかに導きます。

 

そのために特にアジア人である日本人の肌にも結果が早く出てくるのです。