アモーレパシフィックはどこで入手できる?

アモーレパシフィックはどこで入手できる?

アモーレパシフィックは現在、関東では新宿にある伊勢丹新宿店本館と横浜の横浜高島屋、そして近畿では阪急百貨店の大阪・うめだ本店でカウンターが用意されています。

 

これらの近辺にお住まいでカウンターまで行かれるのであるならば、カウンターにいるBAさんにお願いすれば、試してみることもできます。またサンプルも用意しされています。

 

もしも自分の手の甲であっても、塗ってみたなら、その効果をすぐに実感できることでしょう。また香りなども確認し、本当に効くということをご理解いただけるかもしれません。

 

とはいっても、これらの店舗から遠くにお住まいならば、アモーレパシフィックの入手方法をどのようにしたらいいのか悩みますよね。

 

そこでおすすめなのがオンラインショッピングという入手方法です。

 

伊勢丹新宿店本館と阪急百貨店大阪・うめだ本店はオンラインショップを開設していますから、ここから注文して入手することが可能なのです。

 

その他の入手方法としては楽天市場の中にあるショップやコスメデネットでも取り扱っていて、かなり安くなっています。しかしながらこれらの激安店で入手する場合には、説明書がハングル語である場合が多く、使い方に迷う可能性も高くなってきます。

 

できればカウンターまで行こう

 

そこで最初は高くなりますが、入手方法も伊勢丹か阪急百貨店で入手してからのほうが使い方になれてきますので、おすすめです。

 

つまりリピートするのであるならば、かなり値段が下げられている楽天市場やコスメデネットなどで買ってみるわけです。

 

ただしこの入手方法の場合、アモーレパシフィックのコスメ自体は安くなっていても、送料が加わってきますから、あまり変わらなくなることもあります。また品揃えが少ない可能性も高いのです。

 

入手方法は実際にカウンターに出向いて、感触を確認してから購入するか、オンラインショップに頼るかの二つになりますが、できればカウンターまで行くことをおすすめします。